SSブログ

将来への『希望』をこめて(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170819-TOP-IMG_2516希望.jpg




以前も(●'ヮ'●)ちょっとだけご紹介致しました『希望』と言う薔薇です~[るんるん]

グラデーションが、とっても綺麗な薔薇です~(o'ゎ'o)[黒ハート]




[かわいい]『希望』と言う薔薇です~(●'ヮ'●)[るんるん]
20170819-001-IMG_2515希望.jpg




[かわいい]美味しそうな『桃』みたいです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170819-002-IMG_2532希望.jpg




[かわいい]将来への『希望』を叶えるために^^v
20170819-003-IMG_2518希望.jpg




ほんのちょっとだけ~良いショットで撮影出来ましたので(かな?)^^[たらーっ(汗)]

もう一回~掲載してしまいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)] 思い出って事で^^[たらーっ(汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんのご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございます~♪ またお気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


タグ:希望 バラ園
ポチッとな♪(39)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 39

おはなし♪2

トレンダー櫻井

綺麗な希望ですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-08-20 05:57) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ ホント綺麗な薔薇だったんですよ~♪
by ほちゃ (2017-08-20 14:50) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。