SSブログ

『ニコール』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170822-TOP-IMG_3299ニコール.jpg




昨日も(●'q'●)バラ園へ行ってきました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

ピンク色と白色のグラデーションが、とても綺麗な薔薇『ニコール』です~[るんるん]




[かわいい]とても可愛い薔薇『ニコール』です~[黒ハート]
20170822-001-IMG_3298ニコール.jpg




[かわいい]花びらの奥に焦点を合わせてみました~^^v
20170822-003-IMG_3301ニコール.jpg




[かわいい]次は(●'ヮ'●)手前の花びらに^^b
20170822-002-IMG_3300ニコール.jpg




色々な撮影の仕方を覚えながら、少しでも上達出来たらいいなぁって思っています~♪

このブログって(◎'ヮ'◎)薔薇について、あまり詳しい情報はありませんが^^[たらーっ(汗)]

『薔薇の種類』だけでも~覚えて頂けたらいいなぁって思って、掲載を続けております~♪

わたし自身も(●'p'●)『薔薇の種類』の多さに~かなり驚いています~[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢のご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(32)  おはなし♪(6) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 32

おはなし♪6

みうさぎ

淡いお色が素敵~ほのかなピンク
可愛いですねっ

by みうさぎ (2017-08-22 22:23) 

トレンダー櫻井

お!薔薇園の薔薇ですね(^^♪美しいですね!(^^)!
薔薇はそんなに種類があるんですか¡¿
by トレンダー櫻井 (2017-08-23 05:59) 

ほちゃ

みうさぎさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ ですです~♡ほのかなピンク色が可愛いです~♪
by ほちゃ (2017-08-23 17:29) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ バラ園の薔薇の種類は、豊富なんです~♪
by ほちゃ (2017-08-23 17:30) 

すーさん

ピント動かして色々な絵になるのって楽しいですよねー^^。
一輪の花でも主役の花びらが違うと新鮮だし♪。
※ライブハウスで手前と奥のミュージシャンでピント違いの撮って
スライドショーでパタパタ遊ぶのは嫁が教えてくれた応用編…^^;。
by すーさん (2017-08-23 21:29) 

ほちゃ

すーさんさん^^♪
わぁ(o'ゎ'o)なんて嬉しいコメントでしょう~(o'ヮ'o)本当にありがとうございます♪
その上(●'ヮ'●)ステキな奥様の応用編w 撮影の仕方って、無限大ですね~^^v
by ほちゃ (2017-08-23 21:36) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。