SSブログ

『ニコール③』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170824-TOP-IMG_3290ニコール.jpg




実は(●'ヮ'●)『ニコール』のイメージは(o'ゎ'o)こんな感じなんです~[るんるん]

このアングルを\(^o^)/どうしても撮影したかったんです~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]これこそ『ニコールさん』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170824-001-IMG_3287ニコール.jpg




[かわいい]いつものように(●'q'●)奥の花びらに~ピントをあわせて[黒ハート]
20170824-002-IMG_3296ニコール.jpg




[かわいい]次は(◎'ヮ'◎)花びらの中央です~[るんるん]
20170824-003-IMG_3295ニコール.jpg




ん~もぅ~\(^ヮ^)/このすばらしい白色とピンク色のグラデーションを♪

なんとか~美しく表現出来るような撮影を~イメージしていたんです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでも、まだまだ100点満点中・・・20点程の撮影なんです~><[たらーっ(汗)]

課題は、たくさんたくさんあるのです\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

また撮影の練習を繰り返して♪ 頑張って良い作品にしようと思っています~^^v





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方々のご訪問、心から感謝です~♪ また是非、見に来て下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(37)  おはなし♪(6) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 37

おはなし♪6

トレンダー櫻井

おお!綺麗ですね(^_-)-☆
この出来栄えで100点満点中20点ですか!?自分に厳しいですね(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2017-08-25 06:58) 

みうさぎ

縁どりが奇麗ですねっ
薔薇の寄りてぇ難しいから
良く撮れてますよっ(^^)v
by みうさぎ (2017-08-25 11:28) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ なかなか満足出来る撮影~出来ないです^^;
by ほちゃ (2017-08-25 12:10) 

ほちゃ

みうさぎさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
今回は、望遠で撮影したので~かなりボケ具合が大きくなりました~♪
by ほちゃ (2017-08-25 12:15) 

斗夢

一枚目がいいですね!
by 斗夢 (2017-08-25 16:15) 

ほちゃ

斗夢さん^^♪
わぁお(o'ゎ'o)プロの方から~もったいないお言葉・・・
本当にありがとうございます~><♪
by ほちゃ (2017-08-25 20:55) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。