SSブログ

『バラ園』に心から感謝です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170825-TOP-IMG_3455バラ園大好き.jpg




今日も『バラ園』へ♪ 行ってきました~\(^o^)/

それは(o'ゎ'o)人が、あまりいないからで~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

わたし~・・・本当に『人と接する事が苦手』なんです~(まじめに)><[たらーっ(汗)]

リアルは(o'ゎ'o)めちゃくちゃ『無口』なんですよ~wホントホント[あせあせ(飛び散る汗)]

っで~何故今日『バラ園』へ来たのかと言いますと・・・[黒ハート]

『秋に咲く薔薇』の為に、

園芸のおばちゃん達が『剪定(せんてい)』と『草むしり』をしてくれているんです~[るんるん]




[ぴかぴか(新しい)]『バラ園』をいつもきれいにして下さって、ありがとうございます~♪
20170825-001-IMG_3459バラ園大好き.jpg




[ぴかぴか(新しい)]すっごく暑い中、本当にありがとうございます~♪
20170825-002-IMG_3492バラ園大好き.jpg




[ぴかぴか(新しい)]こちらは(●'ヮ'●)2017年8月21日の撮影です~♪ 「おばちゃんありがとう~><[黒ハート]
20170825-003-IMG_3320バラ園大好き.jpg




[リゾート]今日の撮影(2017年8月25日)です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20170825-010-IMG_3388バラ園大好き.jpg




[リゾート]咲いてる薔薇は(o'ゎ'o)ほとんどありません~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170825-011-IMG_3439バラ園大好き.jpg




[リゾート]『バラ園内』も(o'ゎ'o)ほぼ咲いていません~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170825-012-IMG_3455バラ園大好き.jpg




・・・わんちゃんを散歩されてる方や、ジョギングされてる方は(●'ヮ'●)少しだけいましたが、

・・・わたし以外・・・誰一人・・・少し咲いてる薔薇を見る方は、全く・・・いませんでした><[たらーっ(汗)]


でも[黒ハート]

わたし~この『ひとりぼっち』が(●'q'●)大好きなんです~\(^o^)/ホントに\大好き~/[あせあせ(飛び散る汗)]


誰にも気を使う必要がなく、時間が許される限り好きなだけ撮影できますし[黒ハート]

新しい発見が(o'ゎ'o)よくみつかるんです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

その発見は(◎'ヮ'◎)明日、ご紹介致します~^^v




何よりも、いつも『バラ園』をきれいにしてくれてる『園芸専門の皆さまに』[黒ハート]

心から心から感謝の気持ちでいっぱいです><[黒ハート] 今日また改めて実感致しました><[るんるん]




あ(o'ゎ'o)そうそう~[黒ハート] わたしの好きな言葉のひとつで・・・。

石川県の(高校野球)『星陵高校の山下監督さん』が、

メジャーリーグへ行った『松井選手』へ言った励ましの言葉で・・・。


『花を咲かせる土になれ!』です><[あせあせ(飛び散る汗)]


この言葉を心に秘めて・・・常に努力して行こうって思っています・・・。





皆さま~[黒ハート]

本日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございます~♪ またお気軽にいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(36)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 36

おはなし♪4

チャー

素敵なお散歩になりましたね
人のいない 分かるなー(^-^) 独占している感じがあり 静かです
バラは殆どなくでも だからこそ お手入れをしている姿を拝見でき感謝できますね
by チャー (2017-08-26 08:08) 

トレンダー櫻井

美しい薔薇の陰には人の努力があるんですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-08-26 08:51) 

ほちゃ

チャーさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ 静かにゆったりと撮影できました~^^v
『バラ園』いつも通っていましたので、お手入れをして下さっている皆さんに・・・、
心から感謝の思いでいっぱいになりました><♡
by ほちゃ (2017-08-26 14:34) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ ですね~♡園芸の方のおかげです~♪
by ほちゃ (2017-08-26 14:36) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。