SSブログ

フランス『メイアン社』です~(●'ヮ'●)♪ [ご紹介♪]

20170828-TOP-IMG_3422マヌウ・メイアン.jpg




有名な薔薇『マヌウ・メイアン』です~(●'ヮ'●)[黒ハート]

昨日、早速『京成バラ園芸さん』より『メイアン』の情報をお調べ致しました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]【メイアン社】(フランス)です~(京成バラ園芸さんより)[るんるん]
20170828-001-メイアン社(京成バラ園芸).jpg
20170828-002-メイアン社(京成バラ園芸).jpg
20170828-003-メイアン社(京成バラ園芸).jpg




[かわいい]京成バラ園芸さんです~♪ ⇒ https://ec.keiseirose.co.jp/static/kikaku/plan_056_41.html




[かわいい]気品高い薔薇『マヌウ・メイアン』です~[るんるん]
20170828-010-IMG_3425マヌウ・メイアン.jpg




・・・なんと(o'ゎ'o)高貴な薔薇でしょう~><[黒ハート]

あらためて・・・この薔薇の美しさを知りました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~[黒ハート]また時々『薔薇の情報(詳細)』等も掲載したいと思っております~♪

今日も大勢の方々のご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(42)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 42

おはなし♪2

みうさぎ

薔薇の名前は長くて歴史も長いですが
モナコは 覚え易いですねっ(^◇^)

by みうさぎ (2017-08-28 17:16) 

ほちゃ

みうさぎさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ 薔薇の名前の由来は、歴史が深いですね~♪
by ほちゃ (2017-08-29 04:15) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。