SSブログ

『ホワイト・マドンナ』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170829-TOP-IMG_3313-ホワイト・マドンナ.jpg




白色の綺麗な薔薇『ホワイト・マドンナ』です~[るんるん]

花びらは(●'ヮ'●)菊のように~細長く沢山開きます~[黒ハート]




[かわいい]『ホワイト・マドンナ』です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
20170829-001-IMG_3312-ホワイト・マドンナ.jpg




[かわいい]お花の大きさは(●'ヮ'●)4cm~5cm程です~[るんるん]
20170829-002-IMG_3314-ホワイト・マドンナ.jpg




[かわいい]つぼみも~とっても可愛いです~[あせあせ(飛び散る汗)]
20170829-003-IMG_3312-ホワイト・マドンナ.jpg




『ホワイト・マドンナ』と言う薔薇は(●'ヮ'●)[黒ハート]

お花の数が、とてもとても多いですね~♪





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(33)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 33

おはなし♪4

トレンダー櫻井

真っ白ですね(^^♪純白かわいい( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-08-30 06:26) 

すーさん

美しい花には棘がありますね。
ホワイト・マドンナは花のすぐ下に控えていて
手出しすると刺す気でいっぱいみたい^^。
※関係ないですが我が家のノエル姫、外を眺めるのが好きなので
「窓・オンナ」と呼んでます(どうでもいい)。
暑い中でも強く咲いていて頼もしさもありますね♡。
by すーさん (2017-08-30 08:32) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ まさに『純白』そのものですね~^^v
by ほちゃ (2017-08-30 14:14) 

ほちゃ

すーさんさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ コメントw楽しいです~w
にゃんこちゃん~いつもご拝見しています~♪ 愛情たっぷりですね~^^b
by ほちゃ (2017-08-30 14:16) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。