SSブログ

『ローゼ21②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170911-TOP-IMG_3476ローゼ21.jpg





花びらが、くるくる~ってなっています『ローゼ21』です~[るんるん]

赤色と白色のグラデーションも(●'ヮ'●)とても綺麗です~[黒ハート]




[かわいい]ちょこっとアップで^^v
20170911-001-IMG_3476ローゼ21.jpg




[かわいい]だんだんと『秋』が近くなっている・・・そんな気がします~♪
20170911-002-IMG_3478ローゼ21.jpg




今、咲いている薔薇は(●'ヮ'●)ホント少なくなってしまいましたが^^;

秋に咲く薔薇は(o'ゎ'o)つぼみもふくらみかけていました~♪

また、ちょこちょこっと♪ ご紹介したいと思っております~[黒ハート]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございました♪ また是非見に来て下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(18)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 18

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。