SSブログ

15時に咲きますよ~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170912-TOP-IMG_3524サンジソウ.jpg




『サンジソウ』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

午後3時頃から咲くので『サンジソウ』って言う~お名前のようです~[るんるん]

多肉植物の三時草(照波)とは、違う種類ですよ~♪




[かわいい]可愛い可愛い『サンジソウ』です~( ´▽`)[黒ハート]
20170912-001-IMG_3525サンジソウ.jpg
 ↑ お花は(o'ゎ'o)『1cm程』しかありません~\(^o^)/ちっちゃいです~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]ちょこっとアップで~♪ (マクロレンズ欲しいです~w)^^[たらーっ(汗)]
20170912-002-IMG_3534サンジソウ.jpg
 ↑ なかなかピント合いません><[たらーっ(汗)]



お家の溝のお掃除(草むしり)をしていましたら♪ 『サンジソウ』が(o'ゎ'o)咲いていたのです~[るんるん]

このあと、小さい鉢へ植え替えしました~^^v また次回、ご紹介したいと思っております~♪




皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました♪

また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(22)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 22

おはなし♪4

みゃぁちゃん

マクロレンズ欲しいね!

by みゃぁちゃん (2017-09-12 21:53) 

ほちゃ

みゃぁちゃんさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ ですです~\(^o^)/めっちゃ欲しいw
by ほちゃ (2017-09-12 22:56) 

みうさぎ

凄いお名前のお花だぁ
おやつの時間に咲くんだねっ
鉢植えにしたんだねっ
増えたら良いねっ(^◇^)
沢山~~
by みうさぎ (2017-09-13 12:41) 

ほちゃ

みうさぎさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ ホント不思議な~お名前のお花ですね~w
鉢植えにしましたので、またご紹介致します~^^v かなり増えるみたいですよ~♪
by ほちゃ (2017-09-13 12:56) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。