SSブログ

『彼岸花とコスモス』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171005-TOP-IMG_3910彼岸花とコスモス.jpg




『彼岸花とコスモス』のコラボレーションです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

夏のおわり・・・そして秋へ・・・って感じです~[るんるん]




[かわいい]『彼岸花とコスモス』です~[るんるん]
20171005-001-IMG_3908岸花とコスモス.jpg




[かわいい]青空のおかげで~色がはっきり出ます~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20171005-002-IMG_3906彼岸花とコスモス.jpg




段々と朝晩の冷え込みを感じる季節となりました><[あせあせ(飛び散る汗)]

この季節の変わり目が、一番体調を崩しやすいので、

ホントお風邪等には、気をつけて下さいね~^^v





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方々のご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(23)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 23

おはなし♪4

トレンダー櫻井

秋ですねー(^^♪彼岸花、コスモスが青空とコラボして綺麗です!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-10-06 06:00) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます♪ なかなかこんなチャンスなかったので♪
by ほちゃ (2017-10-06 13:38) 

すーさん

ホント、この元気な3色の組み合わせが絶品です(*'▽'*)=3。
by すーさん (2017-10-08 15:15) 

ほちゃ

すーさんさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます♪ 元気なw3色でした~\(^o^)/w
by ほちゃ (2017-10-09 13:12) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。