SSブログ

『アプリコット・ネクター』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171006-TOP-IMG_3267アプリコット・ネクター.jpg




『アプリコット・ネクター』って言う薔薇です~[るんるん]

まだ咲ききっていないのですが、お花が開きますと♪

花びらが、ひらひらふわぁ~っとwなります~(●'ヮ'●)[黒ハート]




[かわいい]『アプリコット・ネクター』です~[るんるん]
20171006-TOP-001_3268アプリコット・ネクター.jpg




[かわいい]なんだか『桃(ピーチ)』みたいです~[あせあせ(飛び散る汗)]
20171006-TOP-002_3266アプリコット・ネクター.jpg




薔薇の葉っぱも、秋になると茶色っぽくなるんですね~♪





皆さま~[黒ハート]

今日も(●'ヮ'●)ご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(21)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 21

おはなし♪2

middrinn

ランプに見えました^_^;
by middrinn (2017-10-06 19:40) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪
いつもご訪問ありがとうございます♪ いえいえ~薔薇ですよ~^^;
by ほちゃ (2017-10-06 22:09) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。