SSブログ

『花霞』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171008-TOP-IMG_3274花霞.jpg




『花霞(はながすみ)』と言う薔薇です~[るんるん]

『京成バラ園芸さん』の作品ですね~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『花霞』の全体です~[黒ハート]
20171008-001-IMG_3273花霞.jpg




[かわいい]『花霞』の看板です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20171008-002-IMG_3272花霞.jpg




[かわいい]優しい色合いの『花霞(はながすみ)』です~[るんるん]
20171008-003-IMG_3274花霞.jpg




この『花霞』って言う薔薇は(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

花びらの枚数が、とても少ないんですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

赤色とピンク色の重なり方が、とっても可愛いです~( ´▽`)[黒ハート]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございました♪ また是非、いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(21)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 21

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。