SSブログ

『花霞②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171009-TOP-IMG_3278花霞.jpg




ちょっと気になりましたので、昨日の続きなのです~^^[たらーっ(汗)]

とても優しい雰囲気の薔薇『花霞(はながすみ)』です~[るんるん]




[かわいい]『花霞(はながすみ)』です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
20171009-001-IMG_3276花霞.jpg




[かわいい]何とも言えない・・・優しい色合いです~( ´▽`)[黒ハート]
20171009-002-IMG_3277花霞.jpg




わたし~こんな優しい雰囲気の色合い・・・とても好きです~[るんるん]

塗り絵等で『パステル系』の色を♪ よく使ったりしています~^^v




皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございました♪ また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(28)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 28

おはなし♪2

チャー

可憐なピンクが可愛いですね
名前も花霞 ロマンチックです^ ^
by チャー (2017-10-10 19:30) 

ほちゃ

チャーさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます♪
『花霞』って、本当にステキな~お名前ですよね~♪
by ほちゃ (2017-10-10 23:26) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。