SSブログ

『チャールストン』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171011-TOP-IMG_0665チャールストン.jpg




とても不思議な薔薇『チャールストン』です~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]

 ↑ わたしの~素直なままの感想です~w[あせあせ(飛び散る汗)]

って言うのも(o'ゎ'o)花びらの内側が『黄色』で、花びらの外側は『真っ赤』なのです~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]不思議な薔薇『チャールストン』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20171011-001-IMG_0665チャールストン.jpg




被写体の構図のイメージが、なかなか浮かんでこなかったのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

不思議ちゃん~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]

実際見ますと、ホント不思議な感覚に入ってしまいます~^^[たらーっ(汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方々のご訪問、本当にありがとうございました~♪

また次回、お時間のご都合の良い時に、是非是非見に来て下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(29)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 29

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。