SSブログ

皆さまに『心から感謝』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171017-TOP-IMG_4147感謝.jpg




いつも(●'ヮ'●)皆さまのご訪問に♪ 心から感謝の気持ちでいっぱいです~><[黒ハート]

の♪ 思いを込めて~今日は『感謝』と言う薔薇です~(昨日の続き)[るんるん]

実は(o'ゎ'o)今日~久々に『バラ園』へ行ってきました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]真っ白な薔薇『感謝』です~[るんるん]
20171017-001-IMG_4149感謝.jpg




[かわいい]背丈が『2m以上』もありますので(o'ゎ'o)望遠レンズです~[あせあせ(飛び散る汗)]
20171017-002-IMG_4150感謝.jpg




今日の『金沢市営バラ園』は、ほぼ満開って感じでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

『秋に咲く薔薇さん』も♪ 毎年楽しみにしています~[るんるん]




でもね・・・[たらーっ(汗)]




悲しい現実が・・・ありました・・・[たらーっ(汗)]




[ひらめき]薔薇の『盗難枝』です><[たらーっ(汗)]
20171017-003-IMG_4151盗難枝.jpg





ちょうど『バラ園』をお手入れされている園芸関連の方 お2人と、

『金沢市都市整備局 緑と花の課』と言う金沢市役所の職員さんの お2人がいらっしゃいまして、

この『薔薇の盗難枝』について、わたしにも協力して欲しいとのご依頼を受けました~><[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり(びっくり)(o'ゎ'o)しましたが、

『薔薇を勝手に切り取って行かれる方』が、かなり増えている様子で><[たらーっ(汗)]

わたしも『バラ園』で、少しでもお役に立ちたいと思いました^^v



何よりも証拠となる画像(写真)が無いと追跡出来ませんので、

現場で怪しい人を見かけて決定的瞬間を撮影しましたら、

直ぐに担当の職員さんへご連絡いたします。

その段取りを『金沢市都市整備局 緑と花の課』の職員さんと打ち合わせをしました。



ちょっと怖いところもありますが><[たらーっ(汗)]

元気に生き生きと咲いる『薔薇さん』を守りたいので、わたしも頑張ります[exclamation]





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪

また是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(19)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 19

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。