SSブログ

『純白』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171016-TOP-IMG_2904感謝.jpg




すっごく真っ白な薔薇『感謝』です~[るんるん]

以前もご紹介致しました薔薇『感謝』ですが、本当に良いお名前です~><[黒ハート]




[かわいい]皆さまに『感謝』です~(京成バラ園芸さん作)[るんるん]
20171016-001-IMG_2902感謝.jpg




[かわいい]純白な薔薇です~♪ ちょこっとアップで^^v
20171016-002-IMG_2904感謝.jpg




ホント(●'ヮ'●)他の色が、一切混じっていない『純白』そのものの色です~[るんるん]

わたしの心も♪ こんな色になりたいです~^^[たらーっ(汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、とても感謝です~♪ また是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(24)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 24

おはなし♪2

middrinn

えぇぇっ!?『純白』じゃなかったんですか(゚ロ゚;)マジ!?
冗談はさておき、ホント混じりっ気なしの「純白」という感じですね(^^)
by middrinn (2017-10-16 19:37) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます♪ すっごく真っ白でしたよ~♡
わたしも~『純白』になりたいです~\(^o^)/
by ほちゃ (2017-10-17 22:54) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。