SSブログ

『ホワイト・マジック』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171022-TOP-IMG_4140ホワイト・マジック.jpg






【追加記事】です。

今、先程(2017年10月23日13:47)・・・やっと『ソーネットブログ』管理ページへ入れました~><[たらーっ(汗)]


昨日(2017年10月22日)、いつものようにブログを更新しようと編集をしていましたが・・・、

サーバーが安定しないのでしょうか? 

・・・『ソーネット内のブログ』から何のお知らせもなく、次の日を迎えてしまいました・・・。

・・・『毎日かかさず更新』を目標に、頑張っていたのですが・・・とても残念な結果です[たらーっ(汗)]




[ひらめき]2017年10月22日(日)12時15分から『ソーネットブログ障害発生』
20171023_ソーネットブログ.jpg




わたし自身『ソーネットブログの管理ページ』への障害発生への対策(対処)が、

大変に甘かったので、この一件でかなり反省致しました。

二度と同じ失敗をしないように、(限界はありますが)様々な障害発生の際の対策を

今日から色々と準備をしてまいります。




・・・以上(●'ヮ'●)昨日の『ソーネットブログ障害』の情報でした~^^[たらーっ(汗)]





『バラ園』に戻ります~^^v




まるで、椿のお花ような薔薇『ホワイト・マジック』です~[るんるん]




[かわいい]真っ白な薔薇『ホワイト・マジック』です~[黒ハート]
20171022-001-IMG_4137ホワイト・マジック.jpg




[かわいい]ちょこっとアップで^^v
20171022-002-IMG_4140ホワイト・マジック.jpg




とっても優しい感じの♪ 椿のお花みたいです~( ´▽`)[黒ハート]




・・・でも><[たらーっ(汗)]




[ひらめき]ここでも・・・『盗難枝』><[たらーっ(汗)]
20171022-005-IMG_4138ホワイト・マジック.jpg
 ↑ とてもとても悲しいです~><[たらーっ(汗)]




薔薇をお手入れされてる方が、おっしゃっていました。

「薔薇の枝は、中央に近い場所へハサミを入れると・・・全て枯れてしまう」とのことです。




『盗難枝』・・・悲しい響きです・・・。




ハサミを持って・・・薔薇の枝をカットして・・・[たらーっ(汗)]

その薔薇を・・・お家に飾るのでしょうか?・・・。

そのような行動をして、心から嬉しいのでしょうか?・・・。心は・・・痛みませんか?

薔薇さんたちの悲しみは、聞こえないのでしょうか?




わたし・・・本格的に『薔薇さんを守る』為の活動に入ろうと思っております。

まだ具体的な案は、決まっておりませんが、

こちらの『金沢市営バラ園』を管理運営しています金沢市役所の方(担当職員さん)と、

常にご連絡を取り、色々とご相談をした上で対策案を検討・実行して行こうと思っております。






皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(23)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 23

おはなし♪2

トレンダー櫻井

ソネットようやくつながりましたね!

真っ白なバラですね(^^♪美しい(^_-)-☆ただ、盗難する心は美しくないですね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2017-10-23 21:06) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます♪ ソーネット本当に困りました^^;
薔薇さん~とてもとても悲しんでいると思います~><(なみだ)
by ほちゃ (2017-10-24 01:55) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。