SSブログ

『花ぼんぼり』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171024-TOP-IMG_4187花ぼんぼり.jpg




とても優しい色合いの薔薇『花ぼんぼり』です~[るんるん]

こちらの薔薇も『京成バラ園芸さん』の作品です~[黒ハート]




[かわいい]ほんわか~優しいピンク色の『花ぼんぼり』です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
20171024-001-IMG_4183花ぼんぼり.jpg




この薔薇のまわりが、ほわほわぁ~っとしてて( ´▽`)[黒ハート]

とても優しく、暖かい空気に包みこまれていた感じでした~[るんるん]

ホントそんな空気感でしたよ~(o'ゎ'o)[黒ハート]





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました♪

また是非、お時間のご都合の良い時間帯に♪お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(37)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 37

おはなし♪4

ヤッペママ

やわらかで優しげなバラの花・・・ほわほわぁ~っ。
by ヤッペママ (2017-10-24 10:00) 

チャー

花ぼんぼり 可愛い名前ですね
色も 淡く優しいです(^^)
by チャー (2017-10-24 12:29) 

ほちゃ

ヤッペママさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ 優しくて~ほわほわぁ~でしたw
by ほちゃ (2017-10-24 19:35) 

ほちゃ

チャーさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
『花ぼんぼり』ってホント可愛いお名前だと思います~♡
by ほちゃ (2017-10-24 19:36) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。