SSブログ

『フレンチ・レース2017年秋』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171028-TOP-IMG_4491フレンチ・レース秋.jpg




わたしの~大好きな大好きな薔薇『フレンチ・レース』です~><[黒ハート]

この子・・・ひとりだけ頑張って咲いててくれていました~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]大好きな薔薇『フレンチ・レース』(2017年10月24日撮影)です~[るんるん]
20171028-001-IMG_4492フレンチ・レース秋.jpg




[かわいい]少し・・・寂しそうな感じがします~><[たらーっ(汗)]
20171028-002-IMG_4491フレンチ・レース秋.jpg




「・・・お友達の薔薇さん・・・みんな風に飛ばされちゃったの・・・><[たらーっ(汗)]

って・・・この『フレンチ・レース』の薔薇さんが、お喋りしているような気がしました[たらーっ(汗)]




薔薇さん~今から来る『台風22号』に負けないでね~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張って~一緒に乗り越えようね~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[ひらめき]『台風22号』予想進路です><[たらーっ(汗)](2017年10月28日18時現在)
20171028-022-台風22号.jpg





皆さま~[黒ハート]

『台風22号』が接近中ですので、本当に気をつけて下さいね~♪ 備えあれば憂い無しです~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(17)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 17

おはなし♪4

モコ

フレンチ・レースって名前なのね。。"φ(・ェ・o)~メモメモ
正統派って感じの素敵な薔薇だね♪高貴な感じもする♪
私も好きになっちゃった(。ёvё)。ウフ
by モコ (2017-10-29 11:57) 

ほちゃ

モコた~ん\(^o^)/♪
来てくれてありがとう~(●'ヮ'●)めっちゃ嬉しいです~><♡
『フレンチ・レース』ってね、実際見ると♪すっごくお上品なの~♪
もっともっと~好きになるかもよ~w
by ほちゃ (2017-10-29 14:09) 

KOME

バラさん、がんばれ!
停電に備え、懐中電灯を近くにおいてみます。

by KOME (2017-10-29 20:14) 

ほちゃ

KOMEさん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
ですです~『バラさん頑張れ』です♪わぁ(o'ゎ'o)懐中電灯いいですね~^^v
by ほちゃ (2017-10-29 22:02) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。