SSブログ

『フレンチ・レース2017年秋②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171029-TOP-IMG_4500フレンチ・レース秋.jpg




この『フレンチ・レース』って言う薔薇は(●'ヮ'●)[るんるん]

なんと言っても~花びらの重なり具合が、わたし~すっごく好きなんです~><[黒ハート]




[かわいい]清楚な薔薇『フレンチ・レース』です~[るんるん]
20171029-001-IMG_4500フレンチ・レース秋.jpg




今(2017年10月29日日曜日の22時半頃)

ちょうど~『台風22号』が(o'ゎ'o)関東方面に近接近中です~><[たらーっ(汗)]

ここ北陸金沢も~強風になってきました~><[あせあせ(飛び散る汗)]

薔薇さんたちも~心配なのですが^^; 皆さまも『台風』に気をつけて下さいね~><[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方々のご訪問、本当にありがとうございました~♪

また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(22)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 22

おはなし♪2

みゃぁちゃん

ん??

レンズ買ったの?

何か今までと構図が違うけど。

by みゃぁちゃん (2017-10-30 20:18) 

ほちゃ

みゃぁちゃんさん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
いえいえ~まだ買ってないですよ~\(^o^)/w
購入しましたら~みゃぁちゃんさんへすぐに、ご報告しますぉ~^^v
by ほちゃ (2017-10-30 21:06) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。