SSブログ

『バラ園内の紅葉』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171101-TOP-IMG_4595バラ園内紅葉.jpg




この時は(●'ヮ'●)(2017年10月24日撮影)[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ『バラ園内』での紅葉は、進んでいなかったのですが、

今頃はとっても綺麗な紅葉になっていると思います~[るんるん]




[ぴかぴか(新しい)]『バラ園内の紅葉』です~[黒ハート]
20171101-001-IMG_4597バラ園内紅葉.jpg




[ぴかぴか(新しい)]もうちょっと右側へ[るんるん]
20171101-002-IMG_4598バラ園内紅葉.jpg




このような撮影は(o'ゎ'o)とても苦手でして^^[たらーっ(汗)]

また色々と~アドバイスを頂きながら、風景の撮影も練習していきます~^^v





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非、いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(23)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 23

おはなし♪2

KOME

もうちょっとで赤くなりますね。
琵琶湖温泉ホテルコーヨー(紅葉?)ご存知ですか?
by KOME (2017-11-01 22:07) 

ほちゃ

KOMEさん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
あ(o'ゎ'o)『琵琶湖温泉ホテルコーヨー』CMで観たことあります~w
by ほちゃ (2017-11-02 00:15) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。