SSブログ

『ブラック・ティー2017年秋』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171108-TOP-IMG_4673ブラック・ティー.jpg




とてもとても高貴な雰囲気が漂う薔薇『ブラック・ティー』です~[るんるん]

わたしの感想は(o'ゎ'o)貴婦人の方のお部屋に、この薔薇が沢山飾られている風景が浮かびます~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]高貴なイメージの薔薇『ブラック・ティー』です~[黒ハート]
20171108-001-IMG_4676ブラック・ティー.jpg




実際見ますと(o'ゎ'o)濃いワイン色が、際立って見えますよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

白い洋風なお家の庭に、この薔薇が一面に咲いていたら\(^o^)/もぅ~ステキ過ぎますw[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(20)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 20

おはなし♪2

middrinn

たしかにおっしゃる通りのイメージですね(^^)
ほちゃ様のお部屋にも沢山飾られているとか(^_^;)
by middrinn (2017-11-09 06:58) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
とてもステキな薔薇でした~♪ いえいえ~わたしのお家は(●'ヮ'●)純和風です~w
by ほちゃ (2017-11-09 12:43) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。