SSブログ

『バラ園の様子2017年秋②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171107-TOP1-IMG_4631バラ園.jpg




昨日の続きです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]少しシチュエーションを変えてみましたw[あせあせ(飛び散る汗)]

逆光の撮影って、ホント難しいですね~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]『バラ園の様子』(2017年11月6日撮影)です~[るんるん]
20171107-001-IMG_4631バラ園.jpg




『バラ園』へ♪行った時間帯が、16時過ぎでしたので[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり夕日が綺麗でした~\(^o^)/ なのでw夕日を背景に撮影してみました~[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと『秋っぽい雰囲気』が(●'ヮ'●)伝わりますでしょうか~?w[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(28)  おはなし♪(4) 

ポチッとな♪ 28

おはなし♪4

チャー

夕日の木漏れ日素敵ですね
by チャー (2017-11-08 19:27) 

KOME

夕陽の雰囲気、エクセレントです。
by KOME (2017-11-08 21:27) 

ほちゃ

チャーさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ 夕日とても素敵でしたよ~( ´▽`)♡
by ほちゃ (2017-11-08 23:45) 

ほちゃ

KOMEさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ わぁ(o'ゎ'o)横文字だぁw
by ほちゃ (2017-11-08 23:46) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。