SSブログ

『金沢21世紀美術館2017年②』です~(●'ヮ'●)♪ [IXY-10S]

20171124-TOP-IMG_7087金沢21世紀美術館.jpg




昨日の続きです~(●'ヮ'●)[るんるん]

今回は(o'ゎ'o)『金沢21世紀美術館内の椅子』です~[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]わたし~この椅子のデザインも好きです~[黒ハート]
20171124-001-IMG_7085金沢21世紀美術館.jpg




ここは、地下一階なのですが(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]

訪れる度に、椅子の組み合わせを変更してるみたいなんです~[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(16)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 16

おはなし♪2

middrinn

何をイメージした椅子なんですかね(^_^;)
〈地元では「にじゅういちび」というらしい。〉
と他の方のブログにありました(^_^;)
by middrinn (2017-11-25 08:11) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
たぶん『金沢21世紀美術館』の文字の中の『21美』かなぁ~って思いますよ~♪
by ほちゃ (2017-11-25 22:57) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。