SSブログ

『マチルダ』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171128-TOP-IMG_4684マルチダ.jpg




薄いピンク色の薔薇『マチルダ』です~(●'ヮ'●)[るんるん]

とっても清楚なイメージの薔薇さんですよ~( ´▽`)[黒ハート]




[かわいい]『マチルダ』です~[るんるん]
20171128-001-IMG_4684マルチダ.jpg




[かわいい]ちょっと雰囲気を変えた撮影です~^^v
20171128-002-IMG_4685マルチダ.jpg




段々と寒くなってきましたので、薔薇さん達も少し寒がっているのかも・・・ですね^^[たらーっ(汗)]


あ(o'ゎ'o)そうそう~[あせあせ(飛び散る汗)]

この薔薇さんは(●'ヮ'●)ホント優しい雰囲気を持っていましたよ~[黒ハート]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(20)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 20

おはなし♪2

middrinn

見た瞬間、小生も「清楚」という言葉が思い浮かびました(^^)
「マルチダ」と「マチルダ」、別なんですね(゚o゚;)
by middrinn (2017-11-29 08:46) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
わぁ(o'ゎ'o)『マチルダ』でした。わたし~看板を読み間違えていました><;
すぐに、訂正・編集致しました。教えて下さって本当にありがとうございました><♪

『清楚』・・・この薔薇さんにぴったりの言葉のように、感じました♡
by ほちゃ (2017-11-29 16:36) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。