SSブログ

『マチルダ②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171129-TOP-IMG_4687マチルダ.jpg




この薔薇さんは(●'ヮ'●)『マチルダ』です~[あせあせ(飛び散る汗)]

わたし~昨日『マルチダ』と、間違えてご紹介してしまい・・・本当にすみませんでした~><[たらーっ(汗)]




[かわいい]お花が開ききる前の『マチルダ』です~[るんるん]
20171129-001-IMG_4687マチルダ.jpg
 ↑ この瞬間は、ほんのりピンク色でした~[るんるん]




[かわいい]お花が開ききると~真っ白い色になります~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20171129-002-IMG_4682マチルダ.jpg
 ↑ かなりボケてしまいました><[たらーっ(汗)]




この薔薇さんは『清楚』って言葉が、とても似合いますね~( ´▽`)[黒ハート]

すごく弱い花びらですので、すぐに傷んだりしやすいです~・・・[たらーっ(汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました♪ また、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(27)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 27

おはなし♪2

トレンダー櫻井

お花が開ききると真っ白い色になるんですね(^^♪雪で作ったバラみたいで綺麗です( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-11-30 06:04) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつもありがとうございます~♪ とても綺麗な真っ白の薔薇です~(●'ヮ'●)♪
by ほちゃ (2017-11-30 12:59) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。