SSブログ

『バラ園2017年冬』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

201701207-TOP-IMG_4822バラ園2017年冬.jpg




今年(2017年・平成29年)冬の『金沢市営バラ園』です~[あせあせ(飛び散る汗)]

本格的な冬の始まりを感じさせられる光景でした。

・・・とても寂しく、そして・・・風はとても冷たく、ひっそりとした空気が漂っていました。

・・・まるで今のわたしの心の中と同じ、そんな空気間を感じます。




[かわいい]2017年12月6日の撮影です~[あせあせ(飛び散る汗)]
201701207-001-IMG_4822バラ園2017年冬.jpg




[かわいい]2017年10月17日の撮影です~[あせあせ(飛び散る汗)]
201701207-002-IMG_4173バラ園2017年秋.jpg




撮影位置・・・かなり違ってしまいましたが、秋から冬への変化の早さを実感いたしました。




201701207-003-IMG_4823バラ園2017年秋.jpg




撮影していらっしゃる方は、誰もいません。

人が居ない・・・本当に心から好きな空間に来ています。

カメラを持つ指先は、凍えてしまって思うように動かなくなりました。

心まで冷えきってしまいそうな程、寒い日です。


でも、

ひとりぼっちの撮影、心から好きです。

・・・思いをこめて「薔薇さん・・・今年も本当に綺麗なお花をみせてくれて・・・ありがとう♪」

・・・心をこめて・・・つぶやきました。






皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(19)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 19

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。