SSブログ

『雪囲い』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

201701208-TOP-IMG_4895雪囲い.jpg




『バラ園』の今の様子です~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ北陸金沢は(o'ゎ'o)本当に雪がたくさん降るので、

雪の重みで、薔薇の枝が倒れたり折れたりしないように『雪囲い』をします~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]薔薇の『雪囲い』です~♪
201701208-001-IMG_4895雪囲い.jpg




[かわいい]しっかり結んでいます~^^v
201701208-002-IMG_4893雪囲い.jpg




[かわいい]ちょっとアップで^^v
201701208-003-IMG_4894雪囲い.jpg




撮影~かなりノイズが発生していました~><[たらーっ(汗)]

17時前でしたので、少し光量が足りなかったみたいです~><[たらーっ(汗)]

色々と撮影の仕方を勉強しながら、これからも楽しく撮りたいと思っています~^^v





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(15)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 15

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。