SSブログ

『乾杯③』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

201701217-TOP-IMG_4164乾杯.jpg




大切な会議の為に、大阪と岐阜へ行ってきました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の20時頃、なんとか無事に帰宅出来ました~(o'ゎ'o)ただいまです~w[あせあせ(飛び散る汗)]


薔薇さんの続きです~[るんるん]




[かわいい]正面から見ました『乾杯』です~[るんるん]
201701217-001-IMG_4165乾杯.jpg




[かわいい]全体は(●'ヮ'●)こんな感じです~[あせあせ(飛び散る汗)]
201701217-002-IMG_4170乾杯.jpg




この『乾杯』と言う薔薇さんは、結構背丈が高いんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても~夕日の光で、めっちゃ真っ赤に輝いていました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


タグ:乾杯 バラ園
ポチッとな♪(15)  おはなし♪(0) 

ポチッとな♪ 15

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。