SSブログ

『ホワイト・マドンナ2017年アップ』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

201701226-TOP-IMG_3316ホワイト・マドンナ.jpg




小さくて真っ白な薔薇『ホワイト・マドンナ』のアップ画像です~[るんるん]




[かわいい]とても小さな薔薇さんなのですよ~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
201701226-001-IMG_3311ホワイト・マドンナ.jpg




[かわいい]お花は(●'ヮ'●)3~5輪程で、なかよく咲いてくれます~[るんるん]
201701226-002-IMG_3316ホワイト・マドンナ.jpg




今回は(●'ヮ'●)冬っぽく『雪色(白色)の薔薇さん』を選んでみました~[るんるん]


・・・今日から全国規模で、雪の予報になっていますので、色々と気をつけて下さいね~><[あせあせ(飛び散る汗)]






皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました♪

またお時間のご都合の良い時に、是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(22)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 22

おはなし♪2

トレンダー櫻井

純白ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-12-27 06:12) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつもありがとうございます~♪ とっても真っ白(純白)でしたよ~♪
by ほちゃ (2017-12-27 18:31) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。