SSブログ

『アイス・バーグ2017年アップ』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

201701225-TOP-IMG_2570アイス・バーグ.jpg




今回は(●'ヮ'●)純白な薔薇『アイス・バーグ』です~[るんるん]




[かわいい]それはそれは(o'ゎ'o)真っ白です~[あせあせ(飛び散る汗)]
201701225-001-IMG_2568アイス・バーグ.jpg




今の季節・・・雪の降るこの次期に、ぴったりの薔薇さんかもですね~[るんるん]

ホント見れば見るほど\(^o^)/純白の白色が、めっちゃ綺麗です~><[黒ハート]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(13)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 13

おはなし♪2

middrinn

たしかに「純」白って感じで、柔らかそう(^^)
by middrinn (2017-12-26 08:11) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
ホント『純色(白)』って感じでした~♪ 触れてないですけれど・・・柔らかそうです~w
by ほちゃ (2017-12-26 19:16) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。