SSブログ

『ショッキング・ブルー③』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180104-TOP-IMG_0960ショッキング・ブルー.jpg




少しだけ(●'ヮ'●)好きな感じのシチュエーションで撮影できました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

なぁんて(o'ゎ'o)w ただ『薔薇の花びらと葉っぱ』を撮っただけでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『薔薇の花びらと葉っぱ』(太陽の光のあたり加減が良かったの)です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20180104-001-IMG_0960ショッキング・ブルー.jpg




・・・薔薇を観察していて、いつも感じているんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

薔薇のお花を撮影し始める時間から~撮影が終わる時間になりますと、

花びらの色合いが、少し変わってきている薔薇もあるんです~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

薔薇さんの・・・微かな呼吸が聞こえてきそうな・・・そんな不思議な空間を いつも感じます~[あせあせ(飛び散る汗)]






皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(19)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 19

おはなし♪2

oko

今年もよろしくお願いしまーすっっ
この花色、大好きな色です・・・
バッグの中は、こんな色ばっかり・・・笑
by oko (2018-01-04 10:37) 

ほちゃ

okoさん^^♪ ただいまです~(●'ヮ'●)\ハーイ!/今年も宜しくお願いいたします♪
わぉ(o'ゎ'o)ステキな色が、お好きなんですね~♡またこの色UPしますね~^^v
by ほちゃ (2018-01-05 20:08) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。