SSブログ

北陸金沢も『大雪』です~(o'ゎ'o)♪ [大雪]

20180112-TOP-IMG_4939大雪.jpg




昨晩(2018年1月11日)めっちゃ大雪が降りました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

おとといから~ゆきかき(ゆきすかし)をしているんですが、

昨夜からの大雪は(o'ゎ'o)一晩で50cm程も積もりました~><[たらーっ(汗)]




[ひらめき]めっちゃ積もりました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20180112-001-IMG_4936大雪.jpg




[ひらめき]だぁりんのお車(●'ヮ'●)雪に埋もれてます~><[あせあせ(飛び散る汗)]
20180112-002-IMG_4940大雪.jpg




わたしの愛車は(●'ヮ'●)車庫の中で~ぬくぬく[黒ハート]


・・・今回の『大雪』は(o'ゎ'o)全国規模って感じでしたね~><[たらーっ(汗)]


まだまだ『大雪注意報』が発令していますので、

皆さまも 本当に気をつけて下さいね~><[あせあせ(飛び散る汗)]







皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(26)  おはなし♪(6) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 26

おはなし♪6

middrinn

雪かきで汗かいて風邪など召されぬようお気を付け下さいm(__)m
by middrinn (2018-01-13 07:39) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
ハーイ!気をつけます~♪ middrinnさんもお風邪に気をつけて下さいね~^^v
by ほちゃ (2018-01-13 08:16) 

oko

凄い雪ですね・・・・
春の訪れが待ち遠しいですねっっ
by oko (2018-01-13 09:43) 

ほちゃ

okoさん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
めっちゃ積もりました~\(^o^)/ホント大好きな『春』が待ち遠しいです~♪
by ほちゃ (2018-01-13 21:10) 

トレンダー櫻井

雪、降りましたねー(>_<)我が長岡も雪が降って積もって大変ですw
by トレンダー櫻井 (2018-01-13 22:49) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
ですね~><; めっちゃ積もりました~(なみだ)
新潟の長岡も~すっごく雪が積もっていましたね~><;
雪かき等、本当に気をつけて下さいね~♪
by ほちゃ (2018-01-14 20:00) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。