SSブログ

今日も『大雪』なのです~(o'ゎ'o)♪ [大雪]

20180113-TOP-IMG_5503ウサハナ.jpg




今降っています『大雪』の現状を あまり撮影できませんでしたので^^;

2年前(メインブログでご紹介しました♪)の

『雪とウサハナちゃん』の画像を掲載いたしました~[るんるん]




[ひらめき]この雪の高さの 約5倍程(o'ゎ'o)積もりました~><[あせあせ(飛び散る汗)]
20180113-001-IMG_5509ウサハナ.jpg




[ひらめき]一面銀世界\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20180113-002-IMG_5504ウサハナ.jpg




雪は(●'ヮ'●)とっても綺麗なんですけれど・・・、

ここまで降ると困っちゃいますね~^^[たらーっ(汗)]


またこれから~雪すかし~行ってきま~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

『-4℃』の予報でしたので、雪が凍ってしまう前に もう少し頑張ってきます~^^v






皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました~♪

また是非是非、お気軽に見にきて下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(24)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 24

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。