SSブログ

『金沢』です~(●'ヮ'●)♪ [金沢]

20180126-TOP-IMG_0974金沢.jpg




わたしの住んでいます『石川県金沢市』です~[るんるん]

毎日『大雪』ばかりなので^^; ひとあし先に『金沢の春』です~w[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]『金沢城跡の桜』です~[るんるん]
20180126-001-IMG_0974金沢.jpg




ずいぶんと前に、コンパクトデジカメ(IXY-10S)で、金沢市の情報誌を撮影してみました~♪

ここ最近は(●'ヮ'●)金沢の情報誌が増えてきていまして[あせあせ(飛び散る汗)]

どの本を選んで良いのかわからない程です~><[たらーっ(汗)]  めっちゃ嬉しいですけどw[るんるん]


また『金沢の情報』も(●'ヮ'●)ちょこちょこっと、ご紹介したいと思っております~^^v







皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪

是非是非、またお気軽に見にきて下さいね~(*'-')[るんるん]


タグ:金沢
ポチッとな♪(20)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 20

おはなし♪4

トレンダー櫻井

石川県金沢市!以前にコメントしたかもしれませんが、私の弟の嫁さんが石川県金沢市出身です!ほちゃさんに親近感が湧いてきますね(^^♪

春よ来いですね!
by トレンダー櫻井 (2018-01-27 04:19) 

KOME

ほちゃさん、観光にいい街並みとかありそうですか。

by KOME (2018-01-27 17:11) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつもありがとうございます~♪以前おっしゃっていましたね~^^v覚えています~♪
すごく親近感ありますよね~♪ ですです~『春よ来い』です~(●'ヮ'●)v
by ほちゃ (2018-01-28 00:08) 

ほちゃ

KOMEさん^^♪ いつもありがとうございます~♪ いい街並みありすぎです~w
『食文化』『歴史を感じる街並み』『数々の伝統工芸品』『有名な温泉地』この4つが、
『石川県全体と金沢市』のステキな街の特徴だと思います~♪
是非、KOMEさんの感性のままで、一度訪れてみて下さいね~♪
『金沢市』も良いですが、『能登半島』もステキな場所が、いっぱいありますよ~^^v
by ほちゃ (2018-01-28 00:19) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。