SSブログ

もうすぐ『北陸新幹線3年目』です~(●'ヮ'●)♪ [金沢]

20180127-TOP-北陸新幹線.jpg




『北陸新幹線開業』は(●'ヮ'●)2015年3月14日なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

2014年4月7日から2014年4月11日の4日間にかけて、

『北陸新幹線の車体』が、神戸港から金沢港へ運ばれて来たのです~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


その記念すべき『北陸新幹線』の動画を(●'ヮ'●)♪

是非是非、ご覧になって下さいませ~[るんるん]




[新幹線]北陸新幹線開業は(●'ヮ'●)2015年3月14日です~♪





『北陸新幹線』のおかげで、全国と海外からの観光客の方々が、

たくさんたくさん『金沢』へ来てくれています~♪ 本当に感謝です~><[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]こちらは『金沢市の犀川(さいがわ)』です~[るんるん]
20180127-001-金沢犀川.jpg




また時々『金沢の情報』も ご紹介したいと思っております~[あせあせ(飛び散る汗)]






皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(35)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 35

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。