SSブログ

『金沢城公園』です~(●'ヮ'●)♪ [金沢]

20180128-TOP-IMG_0965金沢.jpg




おととい(2018年1月26日)の画像の続きです~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]『金沢城公園』です~[るんるん]
20180128-001-IMG_0965金沢.jpg




[ぴかぴか(新しい)]『金沢城公園』周りの『水路』です~[るんるん]
20180128-002-IMG_0962金沢.jpg




金沢情報誌『金澤(かなざわ)』からの画像です~♪

わたしの好きな『金澤』なのです~( ´▽`)[黒ハート]


ここ『金沢の良さ(善さ?)(好さ?)』は、ひとことでは語りきれませんが^^;

明日また(●'ヮ'●)もう少し詳しくお伝えしたいと思っております~[あせあせ(飛び散る汗)]






皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました♪ 是非また、お気軽にいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(26)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 26

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。