SSブログ

『お月さま』撮りました~(●'ヮ'●)♪ [月]

20180130-TOP-IMG_0213お月さま.jpg




初めて『EOS kiss X7』で~お月さまを撮影しました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

と(o'ゎ'o)言いましても~撮影は去年(2017年)の4月なのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[満月]『初お月さま』\(^o^)/めっちゃボケボケ~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
20180130-001-IMG_0213お月さま.jpg
 ↑ めちゃめちゃ~へたっぴ~><[たらーっ(汗)]




実は(●'ヮ'●)全国で[あせあせ(飛び散る汗)]

明日『皆既月食』が21時40分から22時頃までが、よく見えるそうなんです~[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~是非、夜空を見て下さいね~^^b







皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方々のご訪問、本当にありがとうございました♪

是非また、お時間の都合の良いときにいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(26)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 26

おはなし♪2

ぽちの輔

こちらは雲が出る予報で残念です^^;
by ぽちの輔 (2018-01-31 07:37) 

ほちゃ

ぽちの輔さん^^♪ いつもありがとうございます~♪
あらら~残念です~><; 実は・・・こちら金沢も雪で・・・見れないんです~^^;
by ほちゃ (2018-02-01 00:01) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。