SSブログ

今日から『3月』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180301-TOP-IMG_0058ケーキ.jpg




今日から『3月』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

『3月』と言えば(●'ヮ'●)わたしの『だぁりんのお誕生日』なのです~\(^o^)/w[るんるん]

『ケーキ』のクマさんにwクリームついちゃいました~w[あせあせ(飛び散る汗)]




[喫茶店]『ケーキ』買っちゃいました~(去年2017年3月撮影^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
20180301-001-IMG_0059ケーキ.jpg




今年は(●'ヮ'●)『ケーキ』何にしようかなぁ?って♪

今からwわくわくしています~\(^o^)/w


あ(o'ゎ'o)ちなみに『ケーキのお皿』は、わたしの作品でした~( ´▽`)[るんるん]






皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪

心から感謝です~><[黒ハート] 是非また、お気軽にいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


タグ:3月 ケーキ
ポチッとな♪(22)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 22

おはなし♪2

middrinn

ラヴラヴですねぇ(^_^;)
お皿も観たいですね(^^)
by middrinn (2018-03-02 00:39) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
ですです~♡いつも仲良しなんですよ~w はぁいお皿は、次回に~^^v
by ほちゃ (2018-03-02 23:58) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。