SSブログ

『カリフォルニア・ドリーミンク②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180313-TOP-IMG_1818カリフォルニア・ドリーミンク.jpg




つぼみから~少し花びらが開いた感じの『カリフォルニア・ドリーミンク』です~[るんるん]




[かわいい]こちらは『つぼみ』です~[るんるん]
20180313-001-IMG_1813カリフォルニア・ドリーミンク.jpg




[かわいい]『カリフォルニア・ドリーミンク』です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20180313-002-IMG_1809カリフォルニア・ドリーミンク.jpg




[かわいい]桃みたいです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20180313-003-IMG_1818カリフォルニア・ドリーミンク.jpg




『夢のカリフォルニア』(●'ヮ'●)[黒ハート]

『メイアン社さん』の作品なのですが、とっても夢のあるお名前です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]







皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました[るんるん] また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(21)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 21

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。