SSブログ

『ミュラード・ジュビリー』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180314-TOP-IMG_1821ミュラード・ジュビリー.jpg




とても大きな薔薇『ミュラード・ジュビリー』です~[るんるん]




[かわいい]真っ赤な薔薇『ミュラード・ジュビリー』です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20180314-001-IMG_1821ミュラード・ジュビリー.jpg




この薔薇は(o'ゎ'o)とっても大きな薔薇と言うよりも[あせあせ(飛び散る汗)]

お花が、ずっしりと重たいみたいなんです~w

花びらが開ききってきますと(o'ゎ'o)段々とお辞儀をしてきちゃうんですw[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]こんな感じです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20180314-002-IMG_1820ミュラード・ジュビリー.jpg




たまたまだったのかもしれませんが^^;

やっぱり~とても大きなお花だと思います~w[あせあせ(飛び散る汗)]







皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方々のご訪問、本当にありがとうございました~♪

是非また、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(13)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 13

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。