SSブログ

『ボウリングのプロの方』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180325-TOP-IMG_5108ボウリング.jpg




きゃ~\(^o^)/今日(2018年3月25日)[るんるん]

ボウリングの『吉田真由美プロ』に♪ お会いしてきました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

(ボウリング場内は、自由に撮影することが許可されておりました~♪)


いつも持ってるバックにサインをしてもらって♪ 握手もしてもらえたんですよ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

ん~もう[黒ハート]感激すぎて~泣いちゃいそうでした~><[るんるん]




実は(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

時々行っていましたボウリング場が・・・2018年3月末日で、閉店になっちゃうんです~><[たらーっ(汗)]




[ひらめき]『金沢ジャンボボール』です~[るんるん]
20180325-001-IMG_5111ボウリング.jpg




っで(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]




[ひらめき]大好きな『吉田プロと松永プロ』が来てくれたんです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20180325-005-IMG_5111ボウリング.jpg





『ボウリング』が好きになったきっかけは(●'ヮ'●)『P★リーグ』なのです~[るんるん]




[ぴかぴか(新しい)]『P★リーグ』HPです~♪ ⇒ http://www.p-league.jp/




[ぴかぴか(新しい)]一番大好きな『吉田プロ』です~( ´▽`)[黒ハート]
20180325-003-IMG_5108ボウリング.jpg




[ぴかぴか(新しい)]『吉田プロのプロフィール』です~♪ ⇒ http://www.p-league.jp/profile/yoshida.html




『吉田真由美プロ』は(●'ヮ'●)とってもとってもお優しい方で、

ボウリング界の中でも~大人気のプロボウラーさんだと思います~[るんるん]


明日もまた、『ボウリング場』での出来事を掲載いたします~^^v







皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(20)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 20

おはなし♪2

Kame

Pリーグは毎週見ていました。
なので吉田プロと松永プロはもちろん知っています。
CSに行ってしまったので見る事が出来なくなって残念です。

by Kame (2018-03-26 01:43) 

ほちゃ

kameさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
にゃんと(o'ゎ'o)『Pリーグ』ご存知だったのですね~\(^o^)/
あらら残念~><; でもでもCS・BS観れるようになるといいですね~♪
by ほちゃ (2018-03-27 00:00) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。