SSブログ

『ボウリングのプロの方②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180326-TOP-IMG_4998ボウリング.jpg




今日は(●'ヮ'●)『ボウリングの松永 裕美プロ』のご紹介です~[るんるん]

『吉田 真由美プロ』の次に大好きな方です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]『松永プロ』です~[るんるん]
20180326-003-IMG_4999ボウリング.jpg




『松永 裕美プロ』のプロフィールです~♪ ⇒ http://www.p-league.jp/profile/matsunaga.html




[ぴかぴか(新しい)]『吉田プロと松永プロ』です~[黒ハート]
20180326-005-IMG_5047ボウリング.jpg




お二人のボウリングの(o'ゎ'o)それはそれは~お上手なこと[あせあせ(飛び散る汗)]

プロフィールを見れば、わかるのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

実際、目の前で投球する姿をご拝見しましたら(o'ゎ'o) もう圧巻でした\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


まるで夢のような時間でしたよ~\(^o^)/[るんるん]







皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方ご訪問、本当にありがとうございました~[るんるん]

是非是非また、お気軽にいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(17)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 17

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。