SSブログ

『金沢の桜2018年③』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180406-TOP-IMG_5283金沢の桜2018.jpg




わたし~こんな咲き方の『さくらさん』大好きです~( ´▽`)♡

木の幹に、ちょこんと仲良く咲いてる『さくらさん』[黒ハート]とても可愛いです~[るんるん]




[かわいい]ちょこんと( ´▽`)[黒ハート]
20180406-001-IMG_5282金沢の桜2018.jpg




[かわいい]ちょこっとアップで^^b
20180406-002-IMG_5286金沢の桜2018.jpg




『桜』は(●'ヮ'●)どこを撮影してみても 全てシャッターチャンスですね~^^v


皆さんのブログへ ご訪問した時に感じるのですが、

本当に皆さんの撮影は(●'ヮ'●)感動です~><[黒ハート]


撮影の仕方で、その方の性格までも わかっちゃいそうな~♪ そんな気がします~[るんるん]








皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました~♪

是非是非また、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(24)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 24

おはなし♪2

みゃぁちゃん

じゃ、私も性格ばれてる??

by みゃぁちゃん (2018-04-06 23:34) 

ほちゃ

みゃぁちゃんさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
ばればれw(●'ヮ'●)だって~お付き合い長いですものね~w
by ほちゃ (2018-04-07 00:03) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。