SSブログ

『金沢の桜2018年④』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180407-TOP-IMG_5303金沢の桜2018.jpg




ピンク色で~とてもきれいな『さくらのつぼみ』です~♪

ホントきれいなピンク色です~♡これこそ『桜色』なのですね~( ´▽`)[黒ハート]


でもでも~この『さくらのつぼみさん達』

何か~おしゃべりしている気がします~w[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『さくらのつぼみさん達』⇒「ねぇねぇ~わたしたち出遅れてない~?」
20180407-001-IMG_5302金沢の桜2018.jpg




[かわいい]『さくらのつぼみさん達』⇒「わぁまじで~?(o'ゎ'o)他のみんな~もう咲いてる~w」[あせあせ(飛び散る汗)]
20180407-002-IMG_5307金沢の桜2018.jpg




な~んてw こんな可愛いくて楽しい会話が、聞こえてきてました~w


わたしの発想w ホント変ですよね~w[あせあせ(飛び散る汗)]








皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~[るんるん] また是非、お気軽にいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(28)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 28

おはなし♪4

middrinn

ほちゃ様らしくて、可愛い~と思いますぅ(〃'∇'〃)
それに擬人化は文学の伝統でもありますし(⌒~⌒)
by middrinn (2018-04-07 06:48) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
可愛いの大好きです~w
すご~い(o'ゎ'o)『擬人化は文学の伝統』なのですね~♪
by ほちゃ (2018-04-07 11:23) 

みうさぎ

少しづつ遅れ気味に咲くと長く楽しめるのですっ
(笑) (^^)/

by みうさぎ (2018-04-07 22:39) 

ほちゃ

みうさぎさん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
ですねですね~♪ ちょっとだけでも長く楽しめますね~^^v
by ほちゃ (2018-04-09 23:34) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。