SSブログ

『桃のお花』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180412-TOP-IMG_5128桃ちゃん2018.jpg




めっちゃピンク色の『桃ちゃん』です~\(^o^)/[るんるん]

日本を代表とするお花は『桜』と『梅』そして~『桃』って感じでしょうか~?\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『桃のお花』です~(●'ヮ'●)[るんるん]
20180412-001-IMG_5127桃ちゃん2018.jpg




[かわいい]『ももちゃん』も ホントきれいです~( ´▽`)[黒ハート]
20180412-002-IMG_5128桃ちゃん2018.jpg




ちょっと光が足りなかったので、なかなか上手に撮影できませんでした^^[たらーっ(汗)]

こんなケースも ひとつひとつ撮影のお勉強ですね~^^v







皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方々のご訪問、本当にありがとうございました~♪

是非是非また、お気軽に見にきて下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(27)  おはなし♪(0) 

ポチッとな♪ 27

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。