SSブログ

『ゴールド・バニー②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180510-TOP-IMG_0711ゴールド・バニー.jpg




『ゴールド・バニーちゃん』の続きです~(●'ヮ'●)[るんるん]

優しい感じの撮影って思ったのですが(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

『ゴールド・バニーさん』が、優しい雰囲気を持った薔薇だったのでした~w[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]とても優しい雰囲気の薔薇『ゴールド・バニー』です~[るんるん]
20180510-001-IMG_0712ゴールド・バニー.jpg




この薔薇さんは(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]

自然と・・・優しい雰囲気を出してくれるんですね~( ´▽`)[黒ハート]


わたしも~撮影しながら・・・。

「ほわほわ~( ´▽`)[黒ハート]」ってw優しい気持ちになりました~[るんるん]








皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方々のご訪問、本当にありがとうございました~♪

是非是非また、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(31)  おはなし♪(0) 

ポチッとな♪ 31

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。