SSブログ

『フレンチ・レース2018年5月①』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180512-TOP-IMG_2695フレンチ・レース.jpg




昨日(2018年5月11日)(●'ヮ'●)[黒ハート]

今年初めて『バラ園(金沢市営)』へ行ってきました~\(^o^)/\わぁい嬉しい~/[るんるん]

すっごくすっごく行きたかったのです~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]大好きな『フレンチ・レースさん』に会いに行ってきました~w[るんるん]
20180512-001-IMG_5700フレンチ・レース.jpg




[かわいい]『フレンチ・レース』の看板です~^^v
20180512-002-IMG_5691フレンチ・レース.jpg




[かわいい]やっぱり\(^o^)/大好き~( ´▽`)[黒ハート]
20180512-003-IMG_2696フレンチ・レース.jpg




『金沢市営バラ園』での薔薇のお花は(●'ヮ'●)まだまだ咲いている数こそ少ないのですが、

いよいよこれから~たくさん咲きますよ~\(^o^)/って感じの時期でした♪

 ↑ わたし~この瞬間も大好きです~[るんるん] (人も少なくて撮影しやすいのですw)



今日からまた少し『バラ園特集』はじまります~^^v








皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非、お気軽に見に来て下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(25)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 25

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。