SSブログ

『ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ2018年6月①』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180611-TOP-IMG_5653ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ.jpg




皆さま~\(^o^)/\ただいまです~/♪

土日~大切な会議へ出席の為に(●'ヮ'●)大阪へ行っていました~[あせあせ(飛び散る汗)]

お留守の間、大勢の方のご訪問[黒ハート]本当に~ありがとうございました~[るんるん]

もう少し落ち着きましたら、お礼のご訪問(●'ヮ'●)したいと思っております~^^v




[かわいい]めっちゃプリンセスな薔薇『ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ』です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20180611-001-IMG_5653ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ.jpg




えっと~この薔薇は、きっと『ダイアナ妃』のイメージだと思いますが♪

ん~もう素敵で、気品にあふれている♪ そんなぴったりのイメージでした~( ´▽`)[黒ハート]


優しい感じのピンク色[黒ハート] この色合いも・・・すっごく素敵です~[るんるん]









皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(22)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 22

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。