SSブログ

『ブライダル・ピンク2018年6月①』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180607-TOP-IMG_5579ブライダル・ピンク.jpg




『桃ちゃん』みたいな(●'ヮ'●)w『ブライダル・ピンク』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

めっちゃ『桃』みたいです~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]可愛い可愛い~『ブライダル・ピンク』です~( ´▽`)[黒ハート]
20180607-001-IMG_5579ブライダル・ピンク.jpg




実は(●'ヮ'●)今、お家のリフォームをしていまして、

ブログちゃん・・・ちょっと不定期更新なのです~^^[たらーっ(汗)]

皆さま~・・・遅い更新・・・本当にすみません~><[たらーっ(汗)]


・・・リフォームと言いましても~『DIY』で、ほぼ自作なのですよ~w[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでw めっちゃ時間がかかっています~w[あせあせ(飛び散る汗)]


でもでも(●'ヮ'●)手作りのお家(リフォーム)って、すっごく楽しいですよ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]









皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~[るんるん] 是非また、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(25)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 25

おはなし♪2

KOME

リフォーム、出来あがったらおしえて下さいね。
by KOME (2018-06-09 20:20) 

ほちゃ

KOMEさん^^♪ いつもありがとうございます~♫
ただいまです~(o'ゎ'o)お返事遅くなってごめんなさい~><;
\ハーイ!/リフォーム、出来上がりましたら♪お伝えいたします~^^v
by ほちゃ (2018-06-11 16:41) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。