SSブログ

『ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170814-TOP-IMG_0627ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ.jpg




くるんと巻いた花びらのピンク色が(●'ヮ'●)[黒ハート]

すごく綺麗な薔薇『ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ』です~[るんるん]

『ダイアナ妃』をイメージした薔薇だと思います♪ とてもステキです~( ´▽`)[黒ハート]




[かわいい]『ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ』です~♪ 撮影した時は、これから咲きはじめって感じでした~^^v
20170814-001-IMG_0626ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ.jpg




[かわいい]ちょこっとアップで(●'ヮ'●)[るんるん]
20170814-002-IMG_0628ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ.jpg




なんだか~可愛い『桃』にも~見えてきました~\(^o^)/もも~ピーチピーチ\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~\(^o^)/ただいまです~[あせあせ(飛び散る汗)]

姫路行ってから金沢へ無事に帰宅できました~^^v

お留守の時、大勢の方のご訪問[黒ハート]本当に本当に、ありがとうございました~><[るんるん]

もう少し落ち着きましたら♪ 皆さまのお宅へお邪魔したいと思っております~[るんるん]




皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんのご訪問、本当にありがとうございます~♪ またお気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(40)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 40

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。